大阪スーパー銭湯LOVE

大阪のスーパー銭湯を中心に、実際に訪れた感想やお得な情報をご紹介するブログです

20190918215858 alt=

書いてる人【GOSE】の自己紹介ページはコチラ!

f:id:GOSE:20191003230735j:plain

閲覧ありがとうございます!

 

ブログ「大阪スーパー銭湯LOVE」を運営しているGOSEと申します。

 

2018年2月から始めたブログですが、あっという間に1年が過ぎて、2年目を迎えるまでになりましたが、振り返って見ると、しっかりとした「自己紹介ページ」が無い事に、今更ながら気付きました。

 

こちらの記事では、ブログの記事内容の紹介や、書いている人「GOSE」が、どのような人物なのかを中心に記載しています。

 

難しい事は一切書いてありません。気楽に読んで頂けると幸いです(^^)

書いている人「GOSE」ってこんな人!

大阪府富田林市在住の36歳男性、2019年に結婚を果たし、子供はおりませんが、妻と2人で静かに暮らしています。

 

中肉中背でどこにでもいる「普通の人」ですが、運動不足のせいなのか、お腹とアゴのお肉が大変な事になりつつあるお年頃。

 

趣味は温泉巡りや、グルメ店巡り。サッカーや野球などのスポーツ観戦も好きです。

 

そして1番は「ブログ記事を書く事」ですね。毎日とはいきませんが、記事を書く為に、ほぼ毎日パソコンと睨めっこしています。

温泉ブログを書き始めたきっかけは?

10~20代の頃、仕事以外は引きこもりがち。誰とも会わず遊ばずで、職場と自宅を往復する日々。

 

これではいかんと30代に入ってからは、サッカーを中心としたスポーツ観戦に目覚め、その次にハマったのが・・・

 

温泉巡りなのです

f:id:GOSE:20191004220659j:plain

それまで「同性とは言え人様の前で裸になるなんて・・・」っと、恥ずかしくて、銭湯に行った事は殆どありませんでした。

 

30代に入って間もない頃に、長期間失業していた時期がありまして、「何か気持ちが変わる事をしたい」と考え、思い切って突入したのが「スーパー銭湯」

 

元々湯舟に浸かるのは好きだったのですが、大きなお風呂に入る事によって、落ち込んでいた気分が何処かに吹き飛んだのを覚えています。 

 

それ以来、「温泉巡り」が趣味の一つとなり、元気をくれた温泉を「色々な人に紹介したい」と思い立ち上げたのが、当サイトとなります。

「大阪スーパー銭湯LOVE」は、どのようなブログなのか

最初は、サッカーや野球関連の記事を多く書き続けていましたが、中々ヒットせずに200~300記事を削除。

 

まだまだ少ないですが、大阪にある「スーパー銭湯」の紹介を中心に、近畿地方の観光地や、グルメ情報の記事を書き続けています。

f:id:GOSE:20191004213329j:plain

例えば中心となる「スーパー銭湯」の紹介ページですと、館内の雰囲気や客層、良い所から悪い所を、「実際に訪れて感じた感想」を書き留めています。

サブブログ「大阪グルメを求めて」について

2019年現在、近畿地方のグルメ情報は、サブブログの「大阪グルメを求めて」に移行しています。

kankou.gosekun.com

 

食いしん坊な私が、足しげく通う「グルメ店」を中心にご紹介していますので、合わせて読んで頂けると嬉しいです。

こんな記事を書いています!

www.gosekun.com

www.gosekun.com

 【最後に】

月間アクセス数1万PVを超えるか超えないかの弱小ブロガーですが、少しでも多くの方が喜んでもらえる記事を書けるように精進していきます。

 

Twitterで、毎日のアクセス数や収益を公開していますので、もしよければフォローしてあげてくださいな。

 

GOSE@近畿地方観光&グルメブロガー (@GOSE08554215) | Twitter

 

今後とも「大阪スーパー銭湯LOVE」をよろしくお願い致します!