泉北ホームで家づくり!GOSEのマイホーム建築ブログ

住宅メーカー【泉北ホーム】のプレミアプパッケージで家づくり!初めての注文住宅、分からない事だらけですがリアルタイムで記事を更新しています。

【泉北ホームキャンペーン】2021年3月末まで床暖房が2箇所に!

f:id:GOSE:20201002195900p:plain

閲覧ありがとうございます!GOSEです(^^)/

 

10月に入って過ごしやすい日も増えてきましたが、ボチボチ気温も下がっていき、あっという間に秋から冬に変わっていくのを感じますね(暑い日も多いですが)

 

住宅メーカーは、季節やタイミングによって様々なキャンペーンを行っていまして、泉北ホームも約2カ月ごとに新しいキャンペーンを告知してくれます。

 

今回は「寒いのは苦手だよ~」って方に朗報な、プレミアムパッケージ契約者限定「温水床暖房がもうひとつ付いてくるよキャンペーン」をご紹介します!

【泉北ホーム】2021年3月末までのキャンペーン内容について

公式HPを開くと、泉北ホームらしい?というか、関西らしいノリでショートムービーが始まります。

www.senbokuhome.co.jp

何処かで見たような(東映)荒波のシーンと、刑事ものドラマを合わせたかのようなショートムービーとコミックですが、どのような悲劇(喜劇)的な結果となるのか、ぜひ確認してみてください。

泉北ホームの温水床暖房について

泉北ホームのプレミアムパッケージで契約を行うと、オール電化仕様でもガス併用プランでも、一部屋分となりますが「温水床暖房」が標準装備となります。

 

我々夫婦はこれまで「床暖房」を体感した事が無く、今までは電気&石油ストーブやコタツ、エアコンや厚着をして冬の寒さを乗り越えてきました。

f:id:GOSE:20201002202930j:plain

ですので「床暖房」の良さについてはピンとくるものがないのですが、調べて見ると電気代や健康面など、メリットが多くあるようなんですよね。

 

床暖房と言えば「一条工務店」で、なんとすべての部屋で「床暖房」が標準になり、高気密・高断熱を目指すには最強レベルかと思いますが、お値段が「3,000万越え」は確実かと思います。

 

我が家の、泉北ホームプレミアムパッケージの概算見積もりについては、「【泉北ホーム】との打ち合わせ④ プレミアムパッケージの概算見積額について」にて書いていますが、確実に一条工務店よりかはお安いかと。

 

これから寒さが厳しくなっていきますが、「床暖房」を設置出来るのが2部屋に増えるのは、純粋に嬉しいキャンペーンですね。

2020年8月~9月限定キャンペーンはコチラ

前回のキャンペーンについても記事を書きましたが・・

www.gosekun.com

 「究極の選択」と題して、オール電化プランにすると、富士通のリビングエアコン「ノクリアX」が、ガス併用プランですと、リンナイの衣類乾燥機「乾太くん」がプレゼントされるという内容でした。

 

ちなみに我々夫婦が契約した2020年6月のキャンペーンは、ベランダに「ポリカーボネットパネル」が設置されるというものでした。

f:id:GOSE:20200803222759j:plain

ちなみにポリカ化キャンペーンは、9月末まで延長されていたようで、後から契約された方々がちょっと(かなり)羨ましいなあ・・とか思っちゃったり思わなかったりです。

最後に 泉北ホームのキャンペーンについて思う事

住宅メーカーのキャンペーン以外にも、リクシルやパナソニックなど、住宅設備の会社でもキャンペーンを行っている事が多いですが、住宅メーカーのHPでは記載されていない事が殆どで、契約後に教えてくれたりと様々です。

 

キャンペーンの内容だけで住宅メーカーを選ぶ事はないですし、大事なのは住み心地に直結する性能面や価格など、何を重視して、自分らが納得できるかどうかですよね。

 

それでも何かしら付いてきたら嬉しいのが人情ですし、性能や価格など拮抗する住宅メーカーを選ぶ際、最終的な一押しはキャンペーン内容(あと値引き額とか)でって方も多いのではないでしょうか。

 

泉北ホームのキャンペーンは、ド派手さはないですが、何となく付いてきてくれたら嬉しい、生活に直結するのが多いように感じます。

 

ポリカ化は「家にもアクセントを」というコンセプトでしたので、少々毛色が違うので何とも言えませんが、これはこれで新しい発見があるかもしれませんね。

 

さてさて、ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

泉北ホーム、次はどんなキャンペーンかなあ~っと毎回楽しみにしていますが、また次回に~(^^)/