泉北ホームで家づくり!GOSEのマイホーム建築ブログ

住宅メーカー【泉北ホーム】のプレミアプパッケージで家づくり!初めての注文住宅、分からない事だらけですがリアルタイムで記事を更新しています。

2020年11月~12月限定【泉北ホームキャンペーン】は現金52万円が返ってくる!

f:id:GOSE:20201109200414p:plain

閲覧ありがとうございます!GOSEです(^^)/

 

大手ハウスメーカーや工務店など。住宅メーカーのキャンペーンって、例えば「太陽光発電」や「床暖房」が付いてきたりと多岐に渡ります。

 

キャンペーン内容だけで、住宅メーカーを決める方は少ないとは思いますが、何となくあるほうが、お得な感じがして嬉しいですよね。

 

私が契約している大阪の住宅メーカー「泉北ホーム」でも、1~2ヵ月ほどの間隔で新しいキャンペーンを告知してくれています。

 

毎回確認するのが楽しみになってきていますが、「2020年11月~12月限定」の新たなキャンペーン、

 

その名も「Go To MAIN SHOWROOM キャンペーン」!

 

果たしてどのようなキャンペーンなのか!一緒に確認していきましょう~

【泉北ホーム】2020年11月~12月限定のキャンペーン内容について

プレミアムパッケージで契約を行い、本格的に家づくりを開始していますが、「泉北ホーム」は、比較的小まめにキャンペーンを展開してくれているように思いますね。

 

ちなみに前回の記事では、2021年3月末までにプレミアムパッケージで契約された方限定で、通常1か所のみ標準装備となる床暖房が、「2箇所に増える」というキャンペーンをご紹介しました。

www.gosekun.com

1つ1つは、そこまで大きくはないかもしれませんが、下記の「Go To MAIN SHOWROOM キャンペーン」と合わせると、かなりお得になっていくのではないでしょうか!

Go To MAIN SHOWROOM キャンペーンの内容について

何となく「コロナに負けるな」的なキャンペーン名ですが、

www.senbokuhome.co.jp

 泉北ホーム本社メインショールームにある「3階モデル」のリニューアルオープン記念として、実施されたようです。

 

2020年7月下旬頃、打ち合わせのために泉北ホーム本社に赴いた時に「なんか工事してるなあ」とか思ってたのですが、リニューアル工事されていたのですね。

現金52万円がキャッシュバック!

内容的には、「GO TO(ゴートゥー)」と掛けて、プレミアムパッケージ契約者、先着52棟限定で「現金52万円」がキャッシュバックされるというもの!

 

マイホームを建てている時って、何千万クラスの取引となるので金銭感覚がおかしくなったりしますが、「現金52万円」はかなりの大金ですよね。

 

どのタイミングで、どのように還元されるのかは担当スタッフさんに聞いてみないと分かりませんが、「〇〇が付いてくる!」などより分かりやすくて、ストレートなキャンペーンだと感じています。

キャンペーン適用上限

注意したいのは、「フル装備の家 プレミアムパッケージで建設工事請負契約」された方限定の部分ですね。

 

「スマイル1555」「メジャーパッケージ」では適応されないようです。

 

もう一つの条件として「泉北ホームのいずれかの店舗、もしくは本社にご来場のうえ、本社をご見学されたお客様」とあります。

 

この点は、殆どの方が泉北ホームのモデルルームに足を運んでいると思うので問題はないかと。

 

 期間は「2020年11月7日~12月末日」となっていますが、「先着52棟限」定となるので、気になる方はお早目に!

本社3階モデルについて

前回訪れた時には工事中でしたが、2020年11月8日の打ち合わせの際には、見学が可能になっていたので覗いて見ると・・

リニューアルされた3階モデルでは、北欧ヴィンテージなリビングや、カフェライクなシステムキッチン、リゾート感が演出された寝室、男のロマン溢れるお部屋などの雰囲気が楽しめたり、天井が高見えする工夫や、収納の奥行で変わる使い方など家づくりのアイディアも満載です!

引用元:https://www.senbokuhome.co.jp/event/detail/84

泉北ホーム本社メインショールームを訪れて、実際に体感して貰いたいのですが、全体的にオシャレで雰囲気抜群でしたね。

 

特に「男のロマン溢れるお部屋」なんて、少し偏っている気もしないではないですが、究極の趣味部屋という印象です。

www.senbokuhome.co.jp

どうしても本社メインショールームに行けない!って方は、泉北ホームの公式HPで写真が掲載されているので、ぜひ確認してみてください。

最後に 泉北ホームのキャンペーン内容に思う事

キャンペーンというのは、基本的にはオマケみたいなもので、住宅メーカーを選ぶ基準として大事なのは、住み心地に影響する性能面や総合的な価格など、何を重視するのか、納得できるかどうかですよね。

 

それでも何かしら付いてきたら嬉しいですし、性能面や価格で拮抗している住宅メーカーを選ぶ際に、最後の一押しとなったのがキャンペーン内容という方も多いのではないでしょうか。

 

ちなみに、我々夫婦がプレミアムパッケージで契約したのは「2020年6月下旬」で、キャンペーン内容は「ベランダにポリカーボネットパネルが設置される」というものでした。

 

正直に言うと、「そこまで必要ではない」とか思っていたのですが、日当たりが良くなったりとメリットも多くあるようで、これはこれで新しい発見があったなあと感じています。

 

季節やタイミングによって、かなり内容が変化しますので、泉北ホームが気になっている方は、小まめに公式HP(もしくは私のブログ)をチェックしてみては如何でしょうか!

 

さてさて、ここまで読んで頂きありがとうございます!

また次回に~(^^)/